新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

バイタルネット野球部

夕方の地元のニュースです。
テレビをつけたらバイタルさんの野球部の事をやっていましたので、皆様にもご報告!






この方が監督さんだそうです。


こちらの方は主将


社長さん

記事の内容はうまく動画をアップできなかったので、
こちらに張り付けておきます。

↓↓↓

社会人野球の頂点を決める“都市対抗野球大会”。
新潟県勢としては9年ぶりに、新潟代表のバイタルネットが出場します。
監督とキャプテンらが新潟市役所を訪れ、活躍を誓いました。
「夏の高校野球がまもなく開幕しますが、社会人野球にも注目です」 新潟市の中原市長のもとを訪ねたのは、バイタルネットの監督とキャプテン、会社の関係者ら7人です。バイタルネットは6月5日に北信越大会で優勝し、9年ぶり4回目の“都市対抗野球大会”への出場を決めました。 佐藤英司監督は目標として「最高で優勝、最低で2勝」を掲げました。
【バイタルネット 佐藤英司監督(44)】
「アマチュアの社会人野球という立場で『(新潟を)盛り上げたい』というのが一番ありますので、そこは勝つことでしか達成できないので、何とか勝利したい」
【バイタルネット 梅田裕斗主将(25)】
「自分たちが勝つことによって、この新潟市も盛り上がってもらえたらと思っているので、そこも背負いながら戦って行きたいと思います」 また、社員も社長も気合は十分です。
【バイタルネット 一條武社長】 「(社員)専用の新幹線で応援に行きますので、みんなで一丸となって野球部を応援に行くのが私の悲願で、すごく楽しみにしています」
新潟県勢74年ぶりの勝利へ。 トーナメント制の都市対抗野球大会は7月14日に始まり、バイタルネットは開幕戦で去年の王者ENEOSと対戦します。

新潟放送
 

バイタルさん、頑張ってください!!
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記