青森県青森市

小さな思いやりの心を大切にしています。

青森調剤薬局

tel
017-736-7388
fax
017-736-4163

等身大の・・・♪


こんにちは!
青森では7月中旬なのに梅雨寒の日が続いて
本格的な暑さはまだのようです。
朝と昼の気温の差が大きく、
体調を崩される方もいらっしゃいます。
ちょっと寒いと感じたら、一枚多く羽織る、温かいお茶を飲むなど、
身近なもので体温調節をしてみてください。

さて、梅雨寒なのでアイスクリームも・・・なのですが
やっぱり好きなものは食べたい!
ということで、今回も青森県内の美味しい
ご当地アイスをご紹介いたします♪

今回はちょっと遠出をして
家族でおいらせ町へ
観光農園あぐりの里おいらせに行ってきました。



産直コーナーや農園レストラン、物産館ではパンやジェラート、
熱帯果樹園やバリアフリーのイチゴ農園、天然足湯、子供が喜ぶ
動物ふれあいコーナーなどかなり大規模な観光農園で一日居れる感じ♪


うさぎはかなりの数です
ふれあいで時間にエサをあげることができます
モグモグ食べる姿はプリチーでした(^^♪
かわいい動物に触れて、子供も満足したようです。

そこで見つけたジェラートをいただきました
日曜限定のプレミアムクリームチーズジェラート


クリームチーズの味が
クセがなく、さっぱりとしています。
幸せなひととき(^^♪
他にもいろいろありますので、
また食べに行こうっと♪


おまけ・・・
帰りに下田に買い物に行ったら、
等身大のアレが!


デカい!子供の顔との比較
・・・感動です( ;∀;)

・・・連邦のMSはバケモノかっ!


県内にはご当地アイスはまだまだあります!
機会があれば、また写真撮ってきすね
では(^^)/


 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記