青森県青森市

小さな思いやりの心を大切にしています。

青森調剤薬局

tel
017-736-7388
fax
017-736-4163

美味しいパン&コーヒーみいつけた♪

こんにちは!
10月も下旬。朝は寒さを感じる気温となり、
一日のうちでも寒暖の差が激しいですね。
・・・空気も乾燥してきましたし、皆様も
風邪には注意しましょう。

さて。青森の山の方は紅葉シーズンで賑わいを
見せているようです。
雨上がりの秋晴れに誘われて、
家族でスキー場で有名なモヤヒルズで行われた
パンとコーヒーまつりというイベントに行ってきました。

・・・コスモスがまだ綺麗に咲いていて、
お昼は暖かかった♪
会場にはパン・コーヒー・ラーメン他、お店が30店が
出店していてとても賑わっていましたよ♪
丁度お昼時でお腹ペコペコだったので、早速買い物に!
今回のチラシに掲載されていたパンをGET!

ラーメンがパンの具になっている珍しい一品♪
その名も「旨辛ネギラーメンパン」

幡龍+オルブロート東バイパス店コラボの一品。
太めの麺とかなり大きいチャーシューで
ボリューム満点♪しかも甘辛くて美味い!
・・・ラーメンパンもありでした。
ラーメン一杯食べたのとほぼ同じ位満足です!

続いて子どもが注目していた「煮玉子すくい」

小~さなスプーンを使って30秒で玉子を何個取れるかに挑戦!
・・・結構滑るので難しかったらしく、一個も取れず菜未( 一一)
それでもおまけしてくれたので食べられました。柔らかくて美味しかったそうです(^O^)/

そして美味しいコーヒーをGET!
有枝珈琲のアイスコーヒー泡立つコーヒー「ナイトロ」

甘さと苦さが丁度いいバランス(^^♪
美味しすぎてビックリ!
機会があればまた味わいたい一杯です。
写真は無いですが、暖かいコーヒーも美味しかった!

お腹がいっぱいになったところで息子に連れられて
ヒルズサンダーというリュージュに乗りました。
山のてっぺんから青森市内を一望しながら下ってくる
なかなか気持ちよい乗り物です。皆さんもぜひ一度(^^♪

機会があれば、また写真撮ってきすね
では(^^)/
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記