青森県青森市

小さな思いやりの心を大切にしています。

青森調剤薬局

tel
017-736-7388
fax
017-736-4163

菜の花~畑に♪

こんにちは!
5月に入り、超大型連休も終わりましたね。
暦の上では立夏を過ぎ、日差し(特に紫外線(-_-;))に初夏を
感じる時期になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、青森県内でも春の色、菜の花の鮮やかな黄色が
見頃ということで、本州一の面積を誇る
むつ横浜の菜の花畑に行ってきました。



会場はかなり混みあっていましたが、圧倒される鮮やかさ!
県内色々な菜の花畑に行ってますが、特に鮮やかさを
感じました。
家族で菜の花畑の迷路も体験



迷路内どこを歩いていてもインスタ映えする感じ♪
写真もかなり撮りましたが、本当に素晴らしいですね。
この鮮やかさ伝わるかな?
会場の見頃は来週位までみたいです!おススメ!



機会があれば、また写真撮ってきすね。
では(^^)/
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記