宮城県多賀城市

漢方相談・敏感肌スキンケア・生活習慣病・処方せん調剤

三浦薬局

tel
022-362-1640
fax
022-362-1577

ありがとうございました

今年はもうピークを乗り越えた感がありますが、3月頃から店頭で花粉量のお知らせをしていました。(tenki.jpの花粉予報に基づいています)



こちらで作成した花粉量アイコンを手動で黒板に貼付するアナログ方式でしたが…ちょうど「少ない」を貼っていた日、折からの強風で「少ない」マークが行方不明に。

捜しても見つからずあきらめておりましたところ、近隣にお住まいの方が「庭先に飛ばされていました」とお持ちくださいました。
ありがとうございます!!!



(左上がお届けいただきました「少ない」です)

単品でご覧になったときさぞあやしく謎の用紙だったろうと思います…
お届けいただき、感謝の念に堪えません。本当にありがとうございました。

 

コメント

投稿日:2024年4月25日
三浦薬局さん

すずらん薬局さんこんにちは。お世話になっております。

そうだったのですね!おかげさまで「少ないマーク」が帰ってこれました。すずらんさんにもお手数をおかけしてしまうところでした。ありがとうございます。。
マークぜひ貼ってください。5月からは熱中症警報になる予定です。

投稿日:2024年4月25日
すずらん調剤薬局さん

三浦薬局さん、こんにちは。


実はすずらんに「これ何かわかりますか?」ってご近所さんがいらっしゃいました。

三浦薬局さんで掲示しているものだとすぐにわかり、自分が届けますよとお話したら「ここより近所だから」って(笑)

すずらんでも真似させてもらいます!

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記