宮城県多賀城市

漢方相談・敏感肌スキンケア・生活習慣病・処方せん調剤

三浦薬局

tel
022-362-1640
fax
022-362-1577

デザインのひきだし

改装後も、倉庫に運んだダンボールの山と格闘する日々が続いております。
しばらくは、店頭でお出しするのにお手数をおかけしてしまう商品があるかもしれません。できる限りに解消してまいります。

さて、一部では有名な雑誌・「デザインのひきだし」
印刷に携わる業界の方・印刷マニア垂涎の雑誌があります。この度50号記念ということで、後者の私も購入しました。



50号は「現代日本の印刷加工大全」いま日本でできるほぼすべての印刷加工見本が見れる!おそらく!



すごいですね。何か印刷したくなってきます。DMにしろなんにしろまず原稿が必要なわけですが…
印刷物がpdfや電子書籍になっていく中、紙に印刷されて存在することの意義を感じる1冊でした。

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記