宮城県多賀城市

漢方相談・敏感肌スキンケア・生活習慣病・処方せん調剤

三浦薬局

tel
022-362-1640
fax
022-362-1577

秋の収穫セール

ソフトバンクホークス、日本一おめでとうございます。新井さんの現役生活のうちの日本一はなりませんでした・・・ホークスは本当に強かったですね。来年からセリーグ・パリーグ・ソフトバンク+日ハムの3つで分けてほしい気持ちがありますね。

さて、11月5・6・7日は秋の収穫感謝セールを開催しております。





これまで配布させていただいた抽選補助券なら3枚・もしくはおもとめ6,000円ごとに1回、季節の果物・新米・岩手の地ビールベアレンとおつまみセットなどのあたるはずれなしの抽選にご参加いただけます。
11月7日まで抽選補助券も配布しております。ぜひお立ち寄りください。

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記