宮城県多賀城市

漢方相談・敏感肌スキンケア・生活習慣病・処方せん調剤

三浦薬局

tel
022-362-1640
fax
022-362-1577

自宅で手軽に運動

早いもので、もう12月です。
おかげさまで、先月の血管年齢測定会に20代から80代まで幅広い年齢層の皆様にご参加をいただきました。ありがとうございます。
血管の健康に関わる「食生活・喫煙・ストレス・飲酒・運動」の5つ、意識してくださいね。

そして、皆様に運動するといいですよ!と言いながら自分は運動不足、にならないよう先月からNintendoSwitchの「フィットボクシング」を始めています。(インターネットの記事に影響を受けました)



今の機械はセンサーで体の動きを判定してくれるので、画面の指示に従ってジャブを打ったりひねってフックを打ったり、実際にジムに行ったほうが効果があるとは思うのですが、自宅でいつでもできる手軽さがあり、けっこう気持ちよく汗をかけるのでなかなか続いています。

NintendoSwitchのフィットネスはプランクや腹筋をするものもあるそうでなので、そちらも挑戦してみたいです。

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記