宮城県多賀城市

漢方相談・敏感肌スキンケア・生活習慣病・処方せん調剤

三浦薬局

tel
022-362-1640
fax
022-362-1577

お送りしているDMから

軽減税率のレジ準備で右往左往していたら、あっという間に11月です。今年もあと2ヶ月ですね!
今回から、ダイレクトメッセージでお送りしている内容も試験的にブログに掲載してみることにします。
自分はスマホから見ているので画像が大きくなってしまうのですが、これってどうやって調節するんでしょうか?

こちらは今年の2月に会員の皆様にお送りしたDMに入れたものです。
秋田のコーヒー美味しかったな~



また、昨今のSNS事情を鑑み、作成したTwitterアカウントを活用しようと思っておりますが、ブログでこの頻度ですから、何を書いていいのか考えております。ガチャの結果とかですかね。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記