宮城県名取市

地域密着型の薬局を目指し、日々努力しております。

めでしまの郷 オレンジ薬局

tel
022-393-8137
fax
022-393-8138

嬉しい出来事。

おはようございます。めでしまの郷オレンジ薬局です。
今日から6月ですね(+_+)早いもので今年ももう半分終わろうとしています(笑)

さて私事ですが6月から異動になり、昨日がめでしまの郷オレンジ薬局スタッフとしての最後の出社になりました。
お昼に今日はメーカーさんの勉強会のはずが…、めでしまの皆さんがこっそり送別会の準備を約2週間前から計画してくれていました( ;∀;)全然気づかなかった…。
しかも手作りのオーナメントに特盛の鰻弁当!ケーキに素敵なお花のアレンジメントまで…( *´艸`)
本当に素敵なスタッフだなと改めて思いました。

患者様の中でも「ここの薬局は皆さん明るくて優しいですね」「子供がここじゃないと嫌って言うんです」と嬉しいお言葉を頂きます。開局して約2年半、やっと地域密着型の薬局になったなぁと思います。
これからもめでしまの郷オレンジ薬局は来局してくれるだけで患者様が元気になれるような場所になりたいと思います。

これからも宜しくお願い致します(^^)/

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記