宮城県名取市

地域密着型の薬局を目指し、日々努力しております。

めでしまの郷 オレンジ薬局

tel
022-393-8137
fax
022-393-8138

遅ればせながら…

新年あけましておめでとうございます。
かなりの間、ブログ更新していませんでした(>_<)
皆様、平成最後のお正月、いかがお過ごしだったでしょうか?

年末までそれほど多くなかったインフルエンザの患者さんが、新年あけたあと一気に増えておりまして、毎日20数名の方がインフルエンザで来局しております。
県内、学級閉鎖も出ておりますが、個人的には大人の方の罹患者が多いような気がします。
しかも微熱程度で検査したらまさかのインフルエンザ。中には高熱でふらふらの方が大半ですが、しっかりした足取りでいらっしゃいます。
こうなると何となく気が緩みマスクを着用しない方もいらっしゃるので、周りにも移さないようにしっかりマスク、手洗いをしていただきたいです(^_^)
看病する家族の方も罹患しないように気を付けましょう(^^)/

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記