宮城県名取市

地域密着型の薬局を目指し、日々努力しております。

めでしまの郷 オレンジ薬局

tel
022-393-8137
fax
022-393-8138

お給料袋。

昨日の小さな患者様♡開局当初からの患者様です。
なんと自分のおこずかいでポカリスエットを買ってくれました!!!しかも写真の手に持っている袋には「給料袋」の文字が( ´∀` )♪お母様のはからいのようです(*^-^*)ごきょうだいにおこずかいを渡すのに使っているみたいで、どうやらお給料日は毎月1日のよう(笑)
こうやって小さいうちからお金の使い方や管理の仕方を楽しく教えているお母様に脱帽!!!私も自分の子供にこうしてあげれば良かった…。
〇〇君、早く良くなってね!そして快く写真掲載を快諾してくださったお母様、ありがとうございます!
※お名前は消しましたが、サングラスもかけてみました…

追伸
前回のブロブにコメントをくださった薬局様へ(^^)/
コメント、ありがとうございました!めろんの仕組みが微妙に変わってしまいお返事の仕方がわからなかったので、こちらにお返事させていただきます。
そちらでも黒酢を置いているのですね!また暑くなってきているので、お酢を飲んで夏バテしないようにしたいものです。
試飲を置いているんですね(^_^)たしかに味見してみないと患者様もわからないですものね。参考になります!私どもの薬局では毎月おススメ商品を掲載したチラシを作製しております。投薬までの間に患者様がチラシを見て購入されたりしますよ。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記