秋田県南秋田郡八郎潟町

あなたの街の救急箱

くすりのはたけやま

tel
018-875-2534
fax
018-875-2534

割れた・・・・



三年近く使っていたiPad Air・・・・
突然、ホームボタンのところからひび割れたのです・・・・
このiPad は2台目・・・・
1台目は今でも使用可能で、壊れてはいない・・・・
どこへでも持ち歩いていたし、使用頻度も高いことは確かですが・・・・
もちろん、このブログの写真も全部iPad です。

落とした訳でもない・・・・何かで突いたわけでもない・・・・
ガラスがひび割れるのは想定外・・・・
原因がわからず、アップルに修理依頼・・・・
すぐ次の日の午前中に集荷にきて・・・・
3日でかえってきました・・・・・
それが新品の交換品でした。



交換品が来るかもという案内はありましたが・・・・・
まさか・・・と思いましたよ。
バックアップをするようにと言われていたけど・・・・
それほど真剣に考えていなかった・・・・
空っぽのiPad Air、と毎日格闘・・・・
老化した脳にはつらいです・・・・とほほ
写真は、USBに入れていたし・・・・
iPhoneと同期させていたので、何とかなった・・・・

3年も使っていたので、修理代もとられて新品。
これって得したの?損したの?
新しいのは、以前のより新しいようで、いろいろ違う。

皆様も修理に出すときは、お気をつけてね。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記