秋田県南秋田郡八郎潟町

あなたの街の救急箱

くすりのはたけやま

tel
018-875-2534
fax
018-875-2534

畳のヘリバック



畳のへりで作るバックを趣味にしていますが・・・・
最近は、作ってほしいという方が多くなり、ミシンに向かうことが多くなりましたよ。
今日は、だいたいのサイズと内側のようすをアップします。

上のブルーのフリルの大きさは、
横32センチ 高さ25センチ 底10センチくらいです。



中は、花柄の裏地にポケット二つ、底には堅いプラボード入りです。
ファスナーが付けてあります。


横34センチ 高さ25センチ 底 7センチ ファスナー付き
おしゃれな裏地にポケット2個
白いヘリがアクセントですね。



暑くなってくると、白いヘリや花柄のヘリが人気ですね。




横35センチ 高さ30センチ 底10センチ



ファスナーを付けずに、マグネットボタンタイプもありますよ。
若いときから、ハンドメイドが大好きで、今はこの「畳のへり」にはまってます。

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記