秋田県南秋田郡八郎潟町

あなたの街の救急箱

くすりのはたけやま

tel
018-875-2534
fax
018-875-2534

北投石



お休みに北秋田市の温泉に行ってきました。
「長寿の湯」です。
ここは珍しい「北投石の温泉です」




友人からのおすすめで、お肌によいということでした。
美人になれるかなと思って(笑)お出かけ・・・・・
神秘のパワー・・・効いたかな。



ここの北投石は「台湾製」だそうです。
温泉はぬるめですが、後からぽかぽかしてきます。

土曜日の午後でしたが・・・
ほとんど人がいなくて、女子風呂は貸し切り状態・・・
相棒のほうの男子風呂は、4,5人いたそうです。
夕方になると混むのかな・・・・・
とにかく、ゆっくりのんびり、温泉を楽しみました。
露天風呂もきもちよかったですよ・・・・




畳の休憩室には、大きなテレビがあり、
電子レンジやポットは自由に使ってください・・と親切。
いろいろな健康器具がおいてあり、使い放題です。
小さな温泉施設ですが・・・・
また行ってみたいと思います。

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記