秋田県南秋田郡八郎潟町

あなたの街の救急箱

くすりのはたけやま

tel
018-875-2534
fax
018-875-2534

菜の花ロード



土曜日、角館に花見に行くつもりが、
あまりにも寒くて、雨も降っているので、パスしました。
代わりに、映画を見にいって来ました。
「ボフェミアンラブソテイ」・・・・・感動しました。
クイーンを知らない人でも、十分楽しめます。

そして、今朝、とてもよい天気・・・・
ちょっと早起きして、大潟村の菜の花ロードに行ってきました。





桜は、満開です・・・・
雨上がりで、菜の花が鮮やかでした。

これは朝7時でしたが、
家に帰って、お店を開けていると・・・
10時過ぎには家の前はすごい車の行列になってます。
去年とは違う行列です・・・・
遠くからの観光客が多いようです。
ここから、まだまだロードは先なんですけど・・・・・・

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記