秋田県南秋田郡八郎潟町

あなたの街の救急箱

くすりのはたけやま

tel
018-875-2534
fax
018-875-2534

まんぷく旅行(終)



かわいいリンゴのクッション・・・・
朝ご飯バイキングも食べ過ぎました。




鯖のみそ煮、カボチャさらだ、せんべいみそ汁・・・・・
何でも美味しかったです。
青森名物の生姜味噌おでん・・・これも食べてみたかった。
なかなかいけます・・・・
カレーもおいしそう・・・・フルーツはやっぱりリンゴがメイン・・・
とにかくいろいろ食べました・・・・


しかし、この日も、外は雪・・・・・


外を散策するのはあきらめて、八戸に行くことに・・・・
青い森鉄道で20分です。
もちろん、まんぷく旅行ですから・・・・・
美味しいものを食べにGO・・・・



美味しいと有名な市場寿司・・・・・
ランチはこれです。
だけど、朝のバイキングのせいでお腹がすきません・・・
市場で、海産物や南部せんべいなどを買って・・・・
この市場には、宅配センターがあって・・・
買った物をきちんと詰めて送ってくれます・・・・
おかげで帰りはらくちん・・・・・
買い物したら、お腹がすいてきて、遅めのランチ・・・・
美味しいお寿司・・・やっぱり食べ過ぎ・・・・
でも、帰ってから食べるお弁当をゲットして帰りました・・・・



まんぷく~まんぷく~・・・<終>
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記