秋田県南秋田郡八郎潟町

あなたの街の救急箱

くすりのはたけやま

tel
018-875-2534
fax
018-875-2534

パッチワーク



いろいろな畳屋さんから、はぎれを頂いて・・・・
ついついはぎれのパッチワークにはまってました。
地味な畳へりも、鮮やかなへりを入れることによって・・・・
おしゃれな感じに変化しますね。

組み合わせや大きさは何も考えずにパッチワークしてます。
それがいいのかも・・・・・



自分用のショルダーバック・・・・
周りに光沢のあるへりを使いました。
買い物に持って歩くと目立つようで・・・・・
いろいろな人から声をかけられます。
歩く畳のへりカタログって感じですね。






小さなポシェットも作くりました。

くすりやの一角にヘリバックコーナーを設けてあります。
興味のある方は、のぞいて見てくださいね。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記