秋田県南秋田郡八郎潟町

あなたの街の救急箱

くすりのはたけやま

tel
018-875-2534
fax
018-875-2534

ポインセチア



外出の帰りに、道の駅ブルーメッセの温室に寄ってみました。
毎年、クリスマスの頃に飾られるポインセチアのツリー
今年は見れなかったなあ~と思っていたら・・・・
まだまだきれいに飾ってありましたよ。

ポインセチアが生長して、よりきれいでした。



赤もまだまだ鮮やかです・・・・



黄色はより葉が大きく育っていました。
まだまだ楽しめそうですが・・・・・
そろそろ春の温室になるんだろうな・・・



シクラメンもまだまだきれいです・・・・・
去年はシクラメンを買いそびれましたので・・・
このシクラメンを見て癒されました・・・・

まだまだ寒い日々ですが・・・
鮮やかなお花を見ると心が和みます。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記