秋田県南秋田郡八郎潟町

あなたの街の救急箱

くすりのはたけやま

tel
018-875-2534
fax
018-875-2534

おさがり



パソコンが新しくなりました。
といっても、息子のおさがりです。

マイクロソフト Surfaceです。
今まで、ノートパソコンも何台か使っていましたが、
最近は相棒のてづくりのデスクトップでした。
このパソコンが相棒と同じで、老化して、動きが鈍くなって・・・
時々ストライキを起こしておりました。
私もストレスがいっぱい(笑)
息子が新しいのを買い替えるというので、おさがりをいただきました。
今使っているのと比べると、サクサク~すいすい~です。

Windows 11にもなりました。



ワイドではないけど、デスプレイが取り外すことができ、
タブレットのように使えます。
字が見えにくかったら、二本指で大きくできるし・・・
スリムで軽量だし・・・どこでも使える。




もちろん取り外して、タブレットとして使えるし、ペンもついてました。



最近はiPadを使うことが多かった私ですが、
これからはサーフェス使うのが楽しみです。
いかに相棒の作ったパソコンが、年代物だったか・・・実感!

ということで、このブログの更新も楽しくなりそうです。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記