秋田県南秋田郡八郎潟町

あなたの街の救急箱

くすりのはたけやま

tel
018-875-2534
fax
018-875-2534

ペンケースとカードケース



可愛い柄のへりで、ペンケースを作りました。
ひまわり柄、ハート柄、ビールジョッキ柄などなど・・・・



連休でお出かけする人も多いかな・・・
私は、ずっと仕事です。
列車でお出かけに便利なカードケースを作りました。
私は、新幹線切符やSuicaを入れてつかってます。





リールキーホルダーをつけて(100均にあります)
ビューンと伸ばしてSuicaをタッチです。



かわいいリードキーホルダーは、友人からの頂きものです。
薄めのヘリは、中から取り出さなくても、タッチOKですよ。
今は、スマホにSuicaを入れている人もおおいのかな・・・
秋田は、まだまだSuicaを使える駅が少なくて、
私は、東京や京都に出かけるときに使っています。
それも、3年も使ってないから、残高いくらはいってるんでしょう?



 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記