秋田県南秋田郡八郎潟町

あなたの街の救急箱

くすりのはたけやま

tel
018-875-2534
fax
018-875-2534

パンをつくる



外出も控えるこのごろです・・・
お休みの日・・・・
久しぶりにパン作りをしてみた・・・・
相棒が好きなあんパンと、私が好きなウインナーパン。

2段で焼けるオーブンレンジなので、
両方一気に焼ける・・・・
でも、多い量になってしまうので、
友人へお裾分けです。



夕飯はビビンバ・・・・



ビビンバは混ぜるのが嫌いだったけど・・・
ソウルに行った時、
ガイドが混ぜれば混ぜるほど美味しいと言われたことを思い出して
この日は混ぜることにした。
韓国ドラマではよく混ぜてますよね。
お好みでコチュジャンを・・・・・
私は少量入れて、あっさりビビンバです。



混ぜるのもなかなかいける・・・と思いました。
食べ終わって、韓国海苔を振りかけるのを忘れてました。

韓国白磁の器に入れましたが、
石鍋もあるので、次は石鍋でおこげを作りたいと思いましたよ。

巣ごもり生活は、やはり増量の日々・・・とほほ

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記