秋田県南秋田郡八郎潟町

あなたの街の救急箱

くすりのはたけやま

tel
018-875-2534
fax
018-875-2534

おもいこみ



3年以上も探していた木目込みのミニおひな様・・・・
数日前に、発見しました。
もうしまう時期ですが、女の子もいないし・・・
せっかくだから飾ってみましたよ。

見つからなかった原因は、箱を入れ替えた事でした。
納戸で一番目立つところにあった箱なのに・・・・
箱を入れ替えたのを忘れて、
その箱ではないと・・・おもいこんでいました。

数日前に、生地をいれてある箱だと思ってあけたのです。
「あったぁ~」

おもいこみはいけませんね。



だいぶ髪もみだれてます。
小物もちゃんとありました。

若いときに、作った木目込みのおひな様。
愛着があります。
ミニなので、小さな箱にしまい込めるのが災いしました。



しまうときには、箱に「おひな様」って、何個も書いておこうとおもいます(笑)
いやいや・・・もう忘れないかもね。



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記