秋田県南秋田郡八郎潟町

あなたの街の救急箱

くすりのはたけやま

tel
018-875-2534
fax
018-875-2534

今年もよろしく!



あけましておめでとうございます。
今年も、時々ブログをアップしていきますので、
お暇な方はおつきあいくださいませ・・・



最近、なかなか花を生ける暇がなくて・・・
せめてお正月だけは・・・と思って簡単に行けました。



なまはげで有名な真山神社の御神酒を頂きました。
今年は平穏な日々が戻ってきますように・・・・

お節はお取り寄せで手抜き・・・・
毎日お料理しているから・・・お正月くらいは・・・・と(笑)

京都の長男はリアル帰省を自粛して、毎日リモート帰省してました。
息子と面と向かって話す事も少なかったこの頃・・・
気恥ずかしい雰囲気もありながら、正月宴会をしました。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記