秋田県南秋田郡八郎潟町

あなたの街の救急箱

くすりのはたけやま

tel
018-875-2534
fax
018-875-2534

白いマスク



仕事柄、柄物のマスクは出来ない・・・・・
かといって、サージカルマスクは暑い・・・・

そしたら、思いついたのが、
レースを付けたらどうだろう・・・
頂いたレースもたくさんあるし・・・・

できあがったら、おしゃれじゃないの・・・
でもかえって派手かしら???



どんどんはまって、レース付きマスクを作った。
意外に付けていると、お客さんとの会話も増えて・・・・
接客にもいい影響みたい・・・・

ふと思いついて・・・・
アベノマスクに付けたらどうだろう・・・・



ちょこっとはおしゃれになったけど・・・微妙~
夏はガーゼの枚数が多くて暑い・・・・
秋頃に付けてみようかな・・・・




 

コメント

投稿日:2020年7月16日
くすりのはたけやまさん

すずらんさん・・・こんにちは。

アベノマスク、
分解して違うデザインに作り上げる方もいらっしゃいますよね。
それに比べたら、まだ私はかわいいものです(笑)

首都圏で感染者が増えて心配ですね。

投稿日:2020年7月14日
すずらん調剤薬局さん

はたけやまさん、こんにちは。

アベノマスクをピンクに染めたらますます小さくなってしまったという患者さんがいます(笑)
うちの女性陣はその度胸に敬服していました。

はたけやまさんも良い度胸ですね・・(笑)

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記