秋田県南秋田郡八郎潟町

あなたの街の救急箱

くすりのはたけやま

tel
018-875-2534
fax
018-875-2534

ドライブスルー花見



誰もいない日曜日の早朝に、
近くの菜の花ロードにドライブスルー花見をしてきました。
残念な事に、時々雨が落ちてきていましたが
桜も菜の花も満開でした。
桜は青空が似合いますが、
菜の花は雨上がりの方が鮮やかです。



もともと県道の両側に桜と菜の花が咲いているので、
桜の下での宴会はしない場所です。
道のところどころに「さくらピット」という駐車帯があります。
毎年、車で混雑しますが、
今年は外出自粛なので、車の数も少ない事でしょう・・
私も車の中から、ドライブスルー花見でした。
少しは心が癒されました・・・・

どんな時でも、花は春になると咲きますね。





 

コメント

投稿日:2020年4月28日
くすりのはたけやまさん

すずらんさん・・・おばんです。

来年は、2年分のお花見をしましょう。
お花見弁当も、アルコールも2年分かな(笑)

投稿日:2020年4月27日
すずらん調剤薬局さん

はたけやまさん、こんにちは。

菜の花ロード良いですね。
なんかふ~って感じになれます。
来年は笑ってお花見ができると願ってます。

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記