秋田県南秋田郡八郎潟町

あなたの街の救急箱

くすりのはたけやま

tel
018-875-2534
fax
018-875-2534

幻のチケット



先週末、本当は息子の住む京都行きを計画してました。
「即位礼正殿の儀」で、天皇陛下が即位を宣言した際に立たれた
玉座「 御座たかみくら)」が、京都御所で3月に一般公開でした。
この機会に見ておかないと、もう見る機会はないと思い・・・・
12月には予定を立てていたのですが・・・・
コロナウイルスで、公開延期になり・・・・・
ついでに南座で、スーパー歌舞伎を見る予定も
残念ながら中止になり・・・・
このチケットは幻のチケットになりました。
私の初歌舞伎鑑賞も延期。
歌舞伎の幕間に頂くお弁当も楽しみだったのになあ~

いまはしょうがないですね。
週末のお休みは、趣味のバック作りをしてました。
人気のショルダーバックです。




 

コメント

投稿日:2020年3月11日
くすりのはたけやまさん

すずらんさん・・・こんにちは。
いつもコメントありがとう。

今日はとうとう選抜高校野球も中止になりましたね。
にくいウイルスが消滅して、早く元の生活に戻りたいです(願い)

投稿日:2020年3月10日
すずらん調剤薬局さん

はたけやまさん、こんにちは。

何から何までほんと仕方ないけど中止に延期・・。
我家ではチビたちが米津玄師のツアーが半年延期に。
楽天イーグルスの開幕戦(奮発した4席)もいつになるやら・・(泣)

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記