宮城県石巻市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

こだまファーマシィ

tel
0225-96-4807
fax
0225-22-9717

歩こう



こんにちは
毎日1万歩を目指す、というイベントに参加しています。


今加入している健康保険組合のイベントで,
5月から7月までの92日間で92万歩を目標にしています。

初めはなんとか1万歩以上をクリアできていましたが、
雨が降ったりして歩けなかったときは1日の目標に届かないです。

でも最後に1日の平均が1万歩を超えていればいいようなので、
「頑張ってみようかなあ」って思っています。


体重の記入欄はありますが、
別に測って記録しているので、
後からそれを見て記入しようと思っています (^^;

(KT)


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記