宮城県石巻市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

こだまファーマシィ

tel
0225-96-4807
fax
0225-22-9717

ネコ派?イヌ派?



近所の人とペットの話をしていた時に、

薬局ではネコ派イヌ派どっちが多いんだろうと素朴な疑問が出ました。

さっそく薬局のメンバーにネコ派かイヌ派か聞いて回りました。

結果は
ネコ派 : 2名
イヌ派 : 11名
どちらでもない : 1名
となりました。

薬局には15名いますが、
残り1名は少しの間お休みしているので回答なしです。

私たちの薬局ではイヌ派が圧倒的に多い結果となりました。
ただ、イヌ派の中には「両方好き!」という人が多くいたので、
ネコ・イヌ派という人も聞けばよかったかなあ。

聞いて回っているときに、飼い犬や飼い猫の話が出て楽しかったです(^^)
中には、釣った魚を猫に取られた話まで出ていました(^^;

薬局のメンバーがこんな感じです・・ということを発信できたらいいなと思っています。

(KT)


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記