宮城県石巻市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

こだまファーマシィ

tel
0225-96-4807
fax
0225-22-9717

会報で薬局紹介



私たちが所属する石巻薬剤師会では毎月会報を出しています。

薬剤師会で行なった事や研修会の案内などが載っています。
その中に薬局紹介のコーナーがあって、
今月号に私たちの薬局が掲載されることになりました。

原稿を依頼された時はちょっと戸惑いました

何を書いたらいいんだろう。

さっそく以前に他の薬局の方が書いていた記事を読み返しました。

「なるほど~、こう書けばいいのか~」

書き方が分かれば、後はなんとかなるものでした。

薬局の生い立ち、
どんなことをしているかなどを書いて、
最後に今後どうしたいかなどを書きました。

全文だと長くなるので、最後のくだりをちょっと載せておきますね。

グループ会社名のグッドネイバーは“よき隣人”という意味です。患者さん、地域の方々、協力し合う医療・福祉従業者、共に働く仲間たちにとって、それが「よき隣人」のような存在であることをテーマに活動しています。
この理念の元、患者さんには“よき隣人(グッドネイバー)”として優しく丁寧に説明・指導をし、何でも相談できる薬局であることをめざし、地域活動にも係っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
ホームページがあります。♪お暇な~ら~来てよね~、アドレスはこれです。
ホームページアドレス:http://www.good-np.com/店舗情報/こだまファーマシィ/
こちらもどうぞ、 http://meron-net.shop/ds/kodama-pha


と、まあこんな感じです。
これからも、こだまファーマシィをよろしくお願いしますm(. .)m

最後のアドレスは、今見てもらっているホームページのアドレスです(^^)

(KT)



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記