宮城県石巻市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

こだまファーマシィ

tel
0225-96-4807
fax
0225-22-9717

猫背矯正?

先日衣替えをしてから1週間。
半袖になって少し涼しく仕事をしています。
見た目もきちっとしていい感じです。




ただ難点がありました。
Lサイズを注文したはずなのに来たのはMサイズ。
買ったのは長袖と一緒なので半年前、いまさら言いだすことも出来ず着てみることに…。
 
運動もして痩せたのでMサイズでも問題ないかな~なんて思っていました。
 
ところが普段着ている時はいいのですが、仕事で前かがみになる時に肩と背中が引っ張られるようにキュッとなります。
まるで大リーグ養成ギプスのゆる~いバージョンです。
(年がばれるか?)
 
まあ猫背が矯正されて、問題がなくなればいいんですけどね(^^;
 
さあ、姿勢を正しくしてお仕事に励んじゃおうかな~(^^)

(KT)


 

コメント

投稿日:2020年8月31日
こだまファーマシィさん

姉ちゃん、俺、頑張るよ

投稿日:2020年6月9日
しらかし台薬局さん

こだまファーマシィさん、お疲れ様です。

”大リーグ養成ギプス”(笑)
矯正機能付きの白衣なんですね~www

毎年着る半袖白衣ありますが、1年ぶりに
きると「おや?」っとなるので白衣に合うよう
努力してます~

いつか木陰からのぞきにいきますね( ´艸`)

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記