岩手県盛岡市

心をこめて、あなたの健康をサポートします!

津志田南オレンジ薬局

tel
019-613-8129
fax
019-613-8130

雪仕様

こんにちは。薬剤師荒木です。

今年も残りわずかとなりましたね。

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

盛岡は大雪警報がでるなど、けっこうな積雪がみられています。

雪かきも飽きて、せっかくなので雪遊びをしました。

息子の「ストライダー」というランニングバイク(ペダルなし自転車)をカスタムしました。



スキーアタッチメントという部品を取り付け、雪仕様です!

雪さえあれば楽しめます。


スピードもそこそこ出て、ついていくのは大変です。

ソリとは違った面白さがあるみたいで、けっこう楽しんだ様子でした。




■薬局からのお知らせです■

誠に勝手ながら年末年始休業を下記のとおりとさせていただきます。

 

年末年始休業期間:2019年12月29日(日)〜2020年1月3日(金)

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。




インフルエンザは、例年、お正月の後から、さらに急激に増えていきます。

人込みではマスク、帰宅したら手洗い・うがいを忘れずに、健康管理をしていってください。


もちろん、食べ過ぎ・飲み過ぎ・運動不足にも注意ですね。



来年も津志田南オレンジ薬局をよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記