岩手県盛岡市

心をこめて、あなたの健康をサポートします!

津志田南オレンジ薬局

tel
019-613-8129
fax
019-613-8130

涼しくなりました


こんにちは。薬剤師荒木です。

盛岡もずいぶん涼しくなりましたね。

朝出勤するときはは23度くらい。

関東とちがって、夏がとても短くてびっくりしています。

今日は漫画の紹介です。

最近はスマートフォンで漫画を読めるので非常に便利ですね。

漫画好きの私は暗闇で顔を照らしながら夜な夜な読みつつ、いつも寝不足になっています。

ここ最近で一番面白かった作品を紹介します。

「彼方のアストラ」という作品。

この作品はアニメ化されており現在放送中です。

アマゾンプライムとかでもみることができます。






内容は少年たちの友情もの、冒険もの、ささやかな恋愛もの、成長もの、そこに加えてSFとミステリーの要素。

そういったジャンルの話が好きな全ての方におすすめできる良作です。

練られた構成、ストーリー、キャラクターの造形もしっかりしており、皆誰かしらに感情移入できるのではないかと思います。

5巻という短い話数の中で、テンポよく飽きさせることもなくドキドキワクワクしながら読むことができます。

伏線の回収が見事で、何回引っ繰くりかえるんだこれ?

最終巻まで来たけどもう一回くらい何かあるんじゃないか?

といった引き込まれる展開、そこは本当に素晴らしい。

5巻で完結するので、手を出しやすいし、友人にもすすめやすい作品です。

実は私も友人から紹介されて読んだのですが、見事はまってしまいました。

気になった方はぜひ!



 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記