東京都墨田区

患者さまの「治したい・良くなりたい」を全力でお手伝いします!

たんぽぽ薬局

tel
03-3613-1510
fax
03-6906-8813

2019.06.16 隅田川神社 例大祭

2019.06.15㈯/16㈰は、隅田川神社の例大祭でした。
今年度から町会長さんのお誘いで、地元神社の例大祭に世話人として関わることになりました。
地元ということもあり、患者さんや、「くらしの寺子屋」でよくお会いするお顔も、
ちらほらいらっしゃったので、とても馴染んだ感じでした。

土曜の例大祭式はあいにくの荒天で、とても寒かったです。
翌日の神輿巡行は、打って変わって晴天。
カラッとしていたものの日差しが強く、休憩の際は熱中症に注意して水分補給を呼びかけました。
下町のお祭りは活気があってよいものですね。
この先も地域に馴染んでお役に立てる貢献をしていきますので、
地元の皆さまよろしくお願いいたします。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記