東京都墨田区

患者さまの「治したい・良くなりたい」を全力でお手伝いします!

たんぽぽ薬局

tel
03-3613-1510
fax
03-6906-8813

2020.12.31 イスプロジェクト

2020年12月31日㈭ 大晦日
今年最後の仕事としてチームうめわかの活動をしてきました!

いつもおなじみのイスプロジェクト!

今日の場所は、鐘ヶ淵駅そばのバス停と、交番前花だんの2か所






少し冷たい風に吹かれながら社長自らイスを設置します。

このロープがまたからまりやすくて苦戦しました。

2回もからまっちゃってほどくのが大変。。。!






バス待ちの人とも会話が弾みます!

「このイスがあると便利なのよね~」
「いつもありがとう!」


とても暖かい声をかけていただけました!

試行錯誤しながら15分ほどで設置完了。




ぜひ、地域の方々に使っていただけたら嬉しいですね。

今後も墨田区を中心にイスの設置をしていきます。

最後は設置したイスで記念撮影
こんな感じで利用してください。






 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記