東京都墨田区

患者さまの「治したい・良くなりたい」を全力でお手伝いします!

たんぽぽ薬局

tel
03-3613-1510
fax
03-6906-8813

2019.05.27 くらしの寺子屋

2019年 5月27日㈪ 10時~ 隅田中央町会館
隅田くらしの寺子屋 久しぶりの開催でした。
参加は13名+スタッフ5名でした。

暑い日が続いていましたが、皆さん元気に集って下さいました。
今回のテーマは「食べ物と身体」です。
以前にクイズ形式でお話しをしましたが、おさらいを兼ねてもう少し突っ込んだお話をさせてもらいました。

今回は、左手を痛めているためバイオリンはお休みしました。
が、皆さんから「歌うつもりで来たのに…」など、うれしいお言葉をたくさん頂き有難い限りです!
次回までに調子を戻して、合唱再開できるようにしますね。お楽しみに~♪


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記