宮城県宮城郡利府町

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

しらかし台薬局

tel
022-767-7601
fax
022-767-7602

2019しらかしgarden②

今朝しらかし台では訓練の防災無線が鳴り響きました
訓練放送あるってしらなかたので
あの不穏な「トゥルン トゥルン」っていう地震くる前の音に
いや~な感じが残りました
ビックリさせないでぇ~

すずらん調剤薬局さんの菜園は巨大ズッキーニが収穫されたそうですが
しらかし台薬局では普通ピーマンが収穫できそうです

それとグリーンカーテン用にと育てている
四角豆なのですが
これはツタは伸びるのか?

きのう患者さんから
「カーテンのネットやらないの?あなたの仕事なんだから」
と催促いただいたので(笑)
準備しなければいけません

がんばろ~

スタッフ ☆S☆

インスタグラムはコチラ
ツイッターはこちら

コメント

投稿日:2019年6月18日
しらかし台薬局さん

>すずらん調剤薬局さん、こんにちは。

そうですとも、私の仕事ですからっ!!

今年はゴーヤ1株がピーターパン症候群状態で
枯れるでもなく、育つでもなく、植えてからほぼ成長せずだったり
日よけの効果が見込めないかもしれないと心配してます
四角豆がんばって育てます

投稿日:2019年6月18日
すずらん調剤薬局さん

しらかし台薬局さん、こんにちは。

こちらではピーマン育てるとほぼ女性陣に持っていかれるので青南蛮にしています。
さすがに大好きっていう人がいないので自分が独り占めできます(笑)

四角豆ってネットに這うって患者さんが言ってましたよ。
頑張ってください、あなたの仕事なんだから(笑)

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記