宮城県宮城郡利府町

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

しらかし台薬局

tel
022-767-7601
fax
022-767-7602

ゆず

今日の利府しらかし台
お昼前には朝から降っていた雨がやみ比較的暖かい感じがします
雨上がりで空気が澄んでいるような感じもします

このところ体調を崩す方も多いみたいです
そりゃあこんなに気温の乱高下があればしんどいよねぇ、と患者さんともおしゃべりをしていたところです

引き続きアルコール消毒・手指の洗浄などの感染対策。。。
と言いつつも、エアコンなどの暖房器具を使えばたちまち乾燥も気になる季節になってきましたし

換気・湿度なども大事ですが…
今日は手の保湿ケアのアイテムを―――

日に何度もアルコールで手指を消毒してると、すぐにカッサカサになりますよね
スタッフもなにかをして手を洗い、消毒をし、その繰り返しで荒れる寸前です

そんなとき!
こんな商品の発売があり飛びつきました


yuskin hana から ゆずの香りのハンドクリーム



ユースキン ハナ シリーズは
高保湿!低刺激!ビタミン配合!花の香!を特徴に展開されているハンドクリームです
その中からゆずの香のものが

テスターで試してみましたが
それほど強くない柑橘系の香りなので、香りが強いのが苦手という方でも気分転換程度によさそうです

今回は携帯用にもピッタリな12gチューブでご用意しております
ちょっとした贈り物にもぴったりですし、箱入りで特別感もup☆
もちろんご自分の一生懸命な『手』のケアにも是非!

ほどよい香りとユースキンの技術を生かした保湿で少しの間だけでも優しい時間が流れますように








 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記