宮城県宮城郡利府町

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

しらかし台薬局

tel
022-767-7601
fax
022-767-7602

野球ってほんとにいいもんですねぇ


楽天イーグルス!

まさかの8点ビハインドからのサヨナラ勝利!!!
いや~すごかった
あっ、スタッフ☆S☆です
仙台朝市薬局より戻って参りました

それで昨日はしらかし台薬局のスタッフと野球観戦へ
500円のチケット引換券でしたが
なんとレフトのホームランボックスシートもらっちゃって
辰巳選手に男前島内選手が
こっちに向かって走ってくるもんだから
大興奮っ
残念ながら延長戦までは見れなかったのですが
同点になるまで
ホームラン!ホームラン!!ホームラン!!!
ホームラーーーーン!!!!
初観戦だったスタッフも楽しんでもらえる試合になりました
いや~まさか逆転するとはおもわなかった

前日の14日は新日プロレスの
100年に一人の逸材
棚橋弘至選手をみれたので
試合の内容は置いときます

てなわけでっ
しらかしgardenも開園っ

まずはグリーンカーテンを植えて
畑は土づくりをしたので植え付けは来週ぐらい予定です

ふぅ~紫外線との戦いがはじまるなぁ


スタッフ☆S☆

インスタはじめました!フォロミー♪
ツイッターはじめました!(が、現在凍結中。しばしまたれよ)



 

コメント

投稿日:2019年5月23日
しらかし台薬局さん

>すずらん調剤薬局さん、こんにちは。

コメントが承認されてなくってお返事遅くなりました。(はたして届くだろうか?)

岸王子はいったいどうして?こんなにも時間がかかってしまったのでしょうか?
なんなら則本が先に帰ってくるんじゃないかとまで
思っちゃいました(笑)
Aクラス。
うん、がんばりましょ

投稿日:2019年5月17日
すずらん調剤薬局さん

しらかし台薬局さん、こんばんは。

なんだかんだ言われても楽天イーグルス良くやってますよほんと。
いよいよ岸投手が帰って来そうですね。
もしかすると24日からのオリックス3連戦で1軍復帰とか?
とにかく最低でもAクラスです!

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記