宮城県宮城郡利府町

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

しらかし台薬局

tel
022-767-7601
fax
022-767-7602

こちらはまだでーす

すっかり春めいて・・・
と言いたいところですが、ここ数日強風だったり肌寒かったり、いろいろで体調を崩されてる方もちらほら
今日は花粉症と風邪、両方で鼻・のどの症状がひどいを仰る患者さんがいらっしゃいました

暖かい・・・ようで、わりと肌寒い
そんな日が続いてる感じでしょうか
薄手の上着がまだまだ必須です


そうです
そうなんです
なので、各方面からの桜便りを羨まし気に拝見しているのです

さきほど見てきたばかりの利府しらかし台のサクラはこんな感じ




つぼみが、ギュッってしてます

ここからアッというまかしら
それとも少しずつ、かしら

きっとアッという間に咲いて葉桜になってしまうのでしょうが

でもこうして
まだかなまだかなとみてるのもまた楽しくもありますね

利府界隈の中学校は今日の午後に入学式らしいです
午後になり、風もなく青空がより広がってきたよう
つぼみの中の記念写真もまた粋かもしれません



追伸
あまりの蕾にがっくりして薬局へ戻ってきたらご近所に彩りを見つけました☆




 

コメント

投稿日:2019年4月9日
しらかし台薬局さん

仙台朝市薬局さん
おつかれさまですー
そうそう、こちらはまだまだ蕾
咲いたらまた報告しますよー
それまではモクレンと水仙を愛でるとします♡

投稿日:2019年4月8日
仙台朝市薬局さん

しらかし台薬局さん、こんにちは

やはりそちらの桜はまだまだって感じだね
仙台中心部ははどこも一気に満開状態です

木蓮と水仙はすぐそこの~ですね
きれいに咲いてる♪

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記