宮城県宮城郡利府町

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

しらかし台薬局

tel
022-767-7601
fax
022-767-7602

師走

あっという間に12月も6日目
本日の利府しらかし台は午前中から雨がシトシト・・・
気温もいっきに低くなり寒い一日に


バタバタと日々の業務に追われがちな中ですがクリスマスの装飾を飾ったり、年末年始のお休みのお知らせを貼ったり
カレンダーの残りがなかったり、師走だと実感中です
いや、バタバタと追われてるのがその証拠、なのでしょうか・・・

当薬局にあるクリスマスツリーは本物のモミの木
それにイルミネーションを絡ませています
今年は暑い夏だったし、園芸のぶちょーが不在だったためか枝ぶりが少し寂しく元気がないような感じだったので慌てて栄養剤をあげたりして
本番まで少しでも元気を盛り返してくれたらと思いつつ
それでも雰囲気はしっかりありますよ

暗くなってからイルミネーションのスイッチをオンにする楽しみも増えました

あ、そのツリーの写真はあまりうまく取れなかったので次回以降に持ち越しです
(-_-;)


日々の業務に追われ、余裕もなくなってくると言葉も、態度も、諸々乱雑になりがちですが
今日いらした患者さんのお孫さんは4人の男の兄弟でも兄弟間での口喧嘩はしたことないし、他所の人にも乱暴な言葉を向けたりしないというお話をきいて見習わなければと思ったのでした

どちらさまも忙しい時期ですが
どちらまさもどうぞご自愛を~















 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記