宮城県宮城郡利府町

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

しらかし台薬局

tel
022-767-7601
fax
022-767-7602

2022/5/10

改めて日付をタイトルにしなければならないくらいのご無沙汰更新です
こんにちは、しらかし台薬局です

前回の更新が去年の8月
かろうじて一年は経ってなかった~、と変な安堵感があったりしましたが…

振り返れば去年のしらかし畑は。。。
更新がとまったあたりから虫に占拠されたり、植木屋さんに鉢を持っていかれたり、謎の足跡が残っていたりと
なんだかやる気が失われて落ち込むことばかりで


(そして、外国語の変なコメントが届いたりもしたし!!)

それから秋冬に向かって業務にバタバタと追われていたのでございます

ブログのネタを畑ネタにたよっていたのもあり、ここまでのご無沙汰となってしまったのでした


しかし!季節は廻り、改訂のバタバタからも少し落ちついてきた今日この頃
心を改めて再び更新を始めようと重い腰を上げました☆



患者様をお迎えする出入口
今年は白っぽい花を植えました(ヒゲナデシコ)

中には野菜じゃないんだ…と仰る方もいらっしゃって、こちらもスイマセンという気持ちになったりしますが

青空に映えるね、なんていう花なの?わたしも同じの植えようかしら、と声をかけてくださる方もいらして

マンパワーも最小限なので、派手なことも、大きなことも出来ませぬが

ささやかに、できることを

患者さんとの触れ合いを大事にしながらの日々を更新していきますっ!!!










 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記