宮城県宮城郡利府町

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

しらかし台薬局

tel
022-767-7601
fax
022-767-7602

じゃがいも祭り

しとしと雨が昨日今日と続いてます、利府しらかし台
気温もグッと下がっております
外の簡易温度計は20度を少し上回るくらい

このまま夏が過ぎてしまうのもさみしいね、と
今日いらした患者さんとも話していたところですが、、、

明日からまた少し気温が高くなるらしいし、どちらさんも体調管理にご注意くださりませ



まだまだ暑かった日々を過ごしていた時のこと、いつもいらっしゃる患者さんからじゃがいもをいただきました!
段ボールにドーーーーーーーーンと

もひとつ、ドーーーーーーーーーンと
(上下にありますヨ)


大きさも形も違うし、傷もあるし、だから選んで食べてーと言い伝えられましたが、虫食いとかではないので美味しくいただけそうです


あまりの量でみんな面食らってしまいましたが、スタッフみんなでわけっこしまして

後日それぞれどうやって食したかの報告会を


豚肉と一緒に炊いたり
味噌汁に入れたり
サラダにしたり
揚げ焼きポテトにしたりと
みんなで、おいしいジャガイモだったよねと


それぞれにおいしくいただいたことを、次回差し入れ主様がいらしたときにまた報告しなければっ











 

コメント

投稿日:2018年8月30日
仙台朝市薬局さん

こんにちは、お疲れ様です。

なんか海外の方からコメント来てる??(笑)
お友達ですかぁ?
ジャガイモずいぶんといただきましたね!!
フライドポテトがめっちゃいい感じで
食欲そそりますねぇ~

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記