宮城県宮城郡利府町

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

しらかし台薬局

tel
022-767-7601
fax
022-767-7602

新人さんと2年目さん



5月になりました
かくれももじりも兜でおめかし中♪
大型連休はどのようにお過ごしになりましたか?
ステイホーム、ステイホーム
密です、密です
言われてますから
遠くへの外出はなかなかできませんでしたよね

そんな中
しらかしgardenメンバーの2年目となる
アスパラガスが急成長をみせております!!

お休み前に収穫し、今朝もヒョロながーーーーいのが生えてる
そしてまだまだでてくる!!
去年植えたばかりの時は農業の諸先輩方に言われていました
「今年は無理だよ」と・・・
それからけっこうほったらかし気味にしてましたが
しっかり食べられるようなアスパラガスができあがりました

アスパラの収穫と同日
約1カ月の新人さんも研修を終えて
配属先へと旅立ちました
アスパラガスのようにグイグイ成長してくれっ

指導役のF先生からケーキごちそうになっちゃって



そんな5月のはじまりでした

苗をたくさんかってきたので
2020しらかしgardenもそろそろ開始しますかぁ~


スタッフ ☆S☆

TwitterとかInstagramも開設しております
 

コメント

投稿日:2020年5月7日
しらかし台薬局さん

>すずらん調剤薬局さん、こんにちは。

アスパラ植えるならいまですよっ
プランターでもいけるかんじですのでぜひとも!

投稿日:2020年5月7日
すずらん調剤薬局さん

しらかし台薬局さん、こんにちは。

F先生に指導してほしいすずらんです(笑)

アスパラってプランターでも育つんですね。
チンゲン菜は飽きたけどアスパラなら食べたいと後ろで女性陣の声がします・・(笑)

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記