宮城県宮城郡利府町

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

しらかし台薬局

tel
022-767-7601
fax
022-767-7602

コーヒーとおやつの店 andMore

陸奥国一之宮 鹽竈神社

が有名な塩釜市にステキなカフェが
ちょこちょこ増えてるんです

去年秋ごろオープンしたのが
『コーヒーとおやつの店 andMore』さん

名前にあるだけあって
ケーキもコーヒーもおいしい♪

そんでもって店内も落ち着いていてくつろげる空間
お店のインスタ見てください→【andmore2019.09】


この建物古いんですけど雰囲気がよくって
なーんか気になってたんですよねぇ
そしたらカフェになってるもんだから
しかも外観にすごくお似合いな内装になってます

場所は塩竃市本町商店街にあります
生どらの栄太郎さんのお向かいで
同じ通りには
浦霞の醸造元 佐浦さんだったり
藻塩焼神事が行われる 御釜神社だったり
他にもカフェやスイーツのお店がいろいろあります

2月2・3日は塩釜神社で節分の豆まきがあるので
あわせて行ってみてはいかがでしょうか?

あっ鹽竈神社の表坂すぐ下にも新しいカフェオープンしてます
そちらは後々・・・

スタッフ ☆S☆

インスタ&ツイッターやってます
 

コメント

投稿日:2020年1月25日
しらかし台薬局さん

>健康優良児さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
薬局も中の人も期待されるようなものではありません(笑)
健康が一番ですから病院にかかる必要ないのがなによりです
こちらとしては、商売あがったりですが(笑)

年一回健康フェアも開催していますので、その際はぜひ健康チェックにお越しください。

スタッフ ☆S☆

投稿日:2020年1月23日
健康優良児さん

しらかし台薬局さんの投稿いつも見ています。
どんな人が中の人なんだろう、どんな薬局なんだろう・・・大変興味がありますが、何分調剤薬局さんでおられるため、病気・ケガのしない私はいつまで経っても遊びに行けそうにありません(T_T)

Web上での交流を楽しみしています!

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記