青森県黒石市

地域密着型の薬局を目指し、日々努力しております

(株)ファルマ 黒石薬局

tel
0172-53-6226
fax
0172-53-6366

春になりました。

メンバーが4月より変更となり、新しく高橋沙衿薬剤師が赴任しました!
すてきな笑顔と優しい話し方でファンが増えるでしょう!

花粉症シーズンも治まりはじめ、みなさん外に行く機会も増えると思います。
このシーズン気を付けたいのは「熱中症対策」です。
知らないうちに汗もかき、脱水などもすすんでいます。
ハウスの中での仕事などでは特に注意が必要!
そんなときは、やはり OS-1 !
おかしいと思ったら早めに飲む点滴と言われているOS-1を飲みましょう。
念のために準備しておくことで熱中症になりかけたとき安心です!

黒石薬局ではペットボトル2種類とゼリータイプを販売していますので是非!

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記