宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

夏の映画祭2019開幕!

今日、家内が子供達を連れて帰省しました。という事は、そうです夏の映画祭1019開幕です!今年は私1人での開催。日程的にあまりたくさんの映画を観られないため、昨日は前夜祭と称して座頭市喧嘩旅を観ました。

さて、今年の映画祭ですが、開幕前からハプニング発生!観ようと考えていたラインナップ7作のうちレンタル取扱い無し、レンタル中など2作しか借りられず!特に初日にと考えていた「黒猫白猫」が取扱い無しだったのはショック!



変わりと言ってはなんですが開幕初日は気楽に観られるこちら



キングスマンの続編。その他、慌てて選んだからか?私の好きなゲイリー・オールドマンの映画2作がたまたま入っているのも楽しみ。

今年の大賞はどの作品か?毎日ワクワクです!
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記