宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

カープ・ロス

カープファンの私。14日、16日と楽天対広島戦の観戦に行ってきました!カープファンになって初めての試合観戦。応援歌も練習して予習はバッチリ。ビジター応援席でも観戦しましたが、カープファンの応援はすごい!ゆっくりビールを飲んでいる暇はありません。圧倒されました。日曜は雨の中の観戦でしたが熱い試合に天気は全然関係なし。

試合結果は1勝1敗、特に金曜日はひどい試合でしたが結果はどうあれ、とても楽しかったのでした。



さて、そんな週末が終わって月曜日。なんだかポッカリ心に穴が開いた様な感じ。そうです、カープ・ロスです。熱く楽しい週末でしたが、しばらくはあの体験ができないのかと思うと無性に寂しい。応援グッズも使い道がありません。球場に足しげく通うイーグルスファンの気持ちがわかりました。

野球観戦していると東京の後輩からメールが。「久しぶりです。只今カープ応援中。」ビックリ!東京からカープの応援に駆け付けていたそう。試合後話すと「今度は神宮までカープの応援に来て下さいよ!」広島まで行かなくてもその手があったか!全然気づきませんでした。今度は神宮まで行っちゃう?

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記