宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

マーチン父娘

次女が新しい靴を買いました。ドクターマーチン3ホールスチールトゥ。改めて見るとかっこいい。私もスチールトゥを2足所有しています。20年以上前に買ったホワイト社製の8ホールと10ホール。何だか私も履きたくなり、8ホールを引っ張り出してきました。



娘の3ホールと私の8ホール。写真ではわかりにくいですが、昔のマーチンの方が革の感じがいいですね。やっぱりマーチンはイングランド製に限ります。

昨日は法事があったんですが、長女、次女、私の3人の足元はいずれもドクターマーチン。素敵です。こんな大きな靴ばっかりじゃ下駄箱がすぐいっぱいになる訳です。ムカデになって一度に何足も靴が履けたら楽しいのに!

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記