宮城県仙台市太白区

くすり・古方漢方・保険調剤 おくすり専門 漢方薬局 映画と音楽を愛する夫婦が営む小さな薬局です。

大野薬局

tel
022-248-0667
fax
022-247-8485

666

本日令和6年6月6日、そう666「オーメンの日」!少し前、リメイク版オーメンを観ました。設定を現代にしていて、リメイクの割に(失礼!)面白かったです。ただ、ダミアンの不気味さが足りない。むしろちょっとかわいい感じ。



名場面のひとつ、三輪車キコキコのシーンもキックボードになっちゃって何か軽い。



オリジナルはお父さん役のグレゴリー・ペックが重厚な感じだったりと比べちゃうと些か物足らない印象。オリジナルが良過ぎるだけで、映画としてはなかなかのできでしたよ。

そういえば、オーメン ザ・ファーストの予告編観ました。面白いんですかね。ケチな私はアマプラ待ちです。

コメント

投稿日:2024年6月10日
中里智子さん

オーメンは今のところ間に合ってます。

投稿:プードル

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

9SEPTEMBER 2024

9月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記